fc2ブログ

再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

関西は既に桜が咲きそろう頃合い。
週末がほぼ満開に差し掛かります。

花見の準備は今年も出来ています。

↓桜リキュール
s_20100331231539.jpg
ドライフル-ツとハ-ブ、
桜の花びらと桜葉が入ったビンに
お好みのリキュ-ルを注いで、
時間が経つと桜色で桜の香りがする
さくらのお酒が出来上がる、という
さくらリキュ-ルの素」を年明けに購入、
ウォッカと黒糖焼酎でさくらのお酒を作り
来る花見に備えてまいりましたですよ。

今年はどこへ行こうかな。というか、
どこの満開のさくらを心に刻めるか、

今年の満開ウイ-クは雨がちらしいし、
満開に合せて公休がくる訳じゃありません。

そう考えると、
時間はなさ過ぎるほど短いです。
相変わらず焦りまくるさくらの時期。
心に残るさくらの風景は、簡単にはやめられません。

↓はやく満開にならないかな(満開の時期に休みが来ないかな)。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 初めての関西。, All rights reserved.