再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

休日にまた雨が降りました。
なんか呪われてるような
そんな気がするんですが、

雨なら仕方ない、
雨でも楽しい所へ行こう。
というわけでココへ行ってきました。

海遊館
1_20100228234303.jpg
ビルに中の大海原へ
今年2度目のダイブイン!
年パス発動で入場してきました。

海遊館に限らず、水族館は、
内部照明がダウンライト気味。
展示を見やすくする配慮なんですが
普通に写真を撮るときれいに撮りづらいです。

(↑要は写真が下手だということ)(^^;)

でも動画だとそれをあまり気にせず
結構キレイな画になるんですよね。
というわけで、今回は動画を中心に、
動く海遊館をお届けします。

↓ジンベエザメ
[広告] VPS

やあ、また会えてうれしいよ。
相変わらず迫力がありますね。

↓大あくび
[広告] VPS

餌付け以外ではあまり見かけない
大口空いての遊泳です。
すごい迫力なのに
かわいいです。

↓撞木鮫
[広告] VPS

ハンマーヘッドシャーク。
獰猛な性質を持つ中型の鮫。
コレがいろんな魚と一緒に
ビルの中を泳いでます。
けっこうすごい展示です。

↓マンボウ
[広告] VPS

昨年から、大水槽の中を
マンボウが泳いでおります。
この海の中のマンボウそのまま、
大きなマンボウが大きく見えない
海の中的な風景が、気に入ってます。

そんなこんなで以下次回。
次回も動く海遊館をお届けちゃん。

↓動く海遊館、やっぱりおもしろい。 ブログランキングへはコチラから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

