fc2ブログ

再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

頭痛に耐えかねて病院へ。
風邪の症状が何もないので
上司にも進められたので念を入れ
休日に半日かけて脳神経科を受診。
問診の後CTスキャンを受けた結果、
担当医様からの診断結果は以下の通り。

異常はありません」、 ・・・え?

原因がなんだかわからない頭痛ですが、
脳血管の損傷や、出血などにより
身体・生命機能、社会生活に
悪影響を及ぼすものではない
ということは確認されました。

ボディブロ-を食らって
ダウンしたと思っていたら、
レフェリ-からはスリップを
宣告されました、つまりこれは。

まだヘバるんじゃねえ、
寝てんじゃねえぞ、
立てやコラ!!!

ということですね。なにはともあれ、
コレで気弱になる理由はなくなりました。
薬をもらったので、一週間様子見ですが、
レフェリ-がカウントを始めていない以上は
立ち上がってファイティングポーズを取らなければ、
そちらの方がペナルティーの対象になりますからね。
(・・・なんでボクシングに例えてるんでしょうか?)

いきなり病気みたいな話で、またかよ???
みたいな空気を漂わせてしまいましたが、
頭痛はしても、なんでもななそうなことが
医者の見立てでわかりました、今回は
十分耐え抜ける範囲のトラブルです。

根性が足りませんでした。
サボらずブログします。

↓なんでもなかったこともブログのネタ。 ブログランキングへはココから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 初めての関西。, All rights reserved.