再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

海遊館コレクション !  2008 !!   (アド街風)

↓①
海コレ①

↓②
海コレ②

↓③
海コレ③

↓④
海コレ④

↓⑤
海コレ④-1

↓⑥
海コレ⑤

↓⑦
海コレ⑥

↓⑧
海コレ⑦

↓⑨
海コレ⑧

↓⑩
海コレ⑨

↓⑪
海コレ⑩

↓⑫
海コレ⑪

↓⑬
海コレ⑫

↓⑭
海コレ⑬

↓⑮
海コレ⑭

↓⑯
海コレ⑮-0


GOOD GIRL !!   みたいなノリ。


↑・・・最後のコレは何!!??
答えはコレ。ある意味海遊館の命とも言うべきモノ。

↓アクリル製樹脂ガラス

海コレ⑮

もっとも厚い場所は、
厚さ30㎝の大型樹脂ガラスが使用されています。
海遊館が使用するアクリルガラスの合計重量は314t分
全世界のアクリル樹脂年間生産量の1.5倍の重量なんですって・・・

・・・凄。、というか↑この時点で既に並外れてるじゃないですか。

コレも世界一ですよね。
やっぱり凄いぞ海遊館!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

