再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

はい、7月最後の日です。
以前の公言どおり、本日を以って、
このブログは、更新を終了いたします。


今さら何か写真を選べ、といわれても、
既に選びようが無いので、最後ですが
写真はありません。お許し下さいませ。



本当は、もっと書きたいことがたくさんあって、
異様な長さで書かれた、誤字だらけの長文で
現在の心情を山のように吐露し続け、
関西で経験できたあらゆる出来事と
出かけた場所の全てを、ソレこそ
力の限り褒め讃えて終わりたい
というところなのですが、

その気持ちは、今までに4年間続いた
このブログを読み返していただければ
大体お解りいただけると思いますので
とりあえず、書くのをやめておきます。



関西転勤になっていた部署は現在、関東にある
部署内に統合され、勤務していたオフィスが
閉鎖となったので、僕の関西再転勤は、
事実上無くなってしまいました。

尼崎の街が僕の日常になる事は
恐らくもうないでしょう。
とても寂しいことです。

でも、関西で過ごした2年と2ヶ月は、
何度も繰り返して書き続けてましたが、
初めて体験する事が本当に沢山あって、
毎日が楽しかったのが事実です。

転勤で知らない土地に移り住んだことが
まったく苦にならず、逆に転勤できて
ラッキーだったくらいでした。
そんな経験は恐らくもう
出来ない事でしょう。

だから、更新は出来なくなっても、
季節の風物詩を思い出すその都度、
面白かった出来事を思い出す度に、
僕は事あるごとに、このブログを
読み返す事になると思っています。

最後に、ただ一つの感想。
関西は、色々な事が
本当に面白かった。

以上、おしまい!

↓お付き合い、ありがとうございました。



お疲れさまでした…

たまには関西観光に来て下さい。
その時は鶴橋の焼肉か新世界の
串カツで乾杯しましょう(笑)

では神奈川県ブログでまた~
【2012/08/01 22:25】 URL | いっこう #-[ 編集]
Re: いっこう 様

長々とお付き合い頂き
ありがとうございました。

いっこう様には、一番最初のコメントを
なんと、2008年7月に頂戴しました。
もうかれこれ4年間も、このブログの
常連さんをお勤めいただいたんですね。

いろいろ知らなかった事柄を
教えて頂いたことが多くって、
ことにアヒルちゃん情報では
随分助けていただきました。

関西には、今後も機会があれば
出掛けて行きたいと思っております、
そのときは、またお助けいただける事を
モノ凄く期待したりなんかしちゃいますよ。

神奈川県版ブログのほうが、
まだまだ続いていますので、
どうぞそちらのほうへも
遠慮なくお立ち寄り下さい。
お待ちしております

・・・いっこう様と
   鶴橋の焼肉か
   新世界の串カツで乾杯。

   出来れば、ほんとに
   してみたいですね。(笑)

それではまた。(^^)/~~
【2012/08/02 18:39】 URL |  キーロ #-[ 編集]
今まで色々なブログを見てきたけれど、更新を楽しみに待っていたのはこのブログだけでした。
今までありがとう。そしてお疲れ様でした。
【2012/08/06 09:46】 URL | あ #mQop/nM.[ 編集]
Re: あ 様

お返事が遅くなりました。

「更新を楽しみに待っていたのはこのブログだけでした。」

・・・なんてもったいないお言葉でしょうか。
   そんなご期待に、果たしてこのブログは
   応えられていたのでしょうか?
   後半はほとんどブログ内検索に終止し、
   過去ネタを掘り返し続けただけでしたから。
   そんなものでも、楽しみにしてくださったこと、
   心より感謝いたします。
   
   神奈川県版で、おんなじ様な
   ブログもやってますので
   御用とお急ぎが無ければ
   そちらのほうも
   覗いてやって下さいませ。

   いままでお付き合い頂き
   ありがとうございました、
   そして、お疲れ様でした。
【2012/08/07 21:52】 URL |  キーロ #-[ 編集]
今まで(´▽`)アリガト!
これからも神奈川版で宜しくねぇ~!

ちなみにハングリタイガーは美味かった思い出!
【2012/08/09 10:42】 URL | やん様 #LWshcgts[ 編集]
Re: やん様 サマ

コメントありがとうございます。
こちらこそ。今まで長々とお付き合い
本当にありがとうございました。   (´▽`)/

これからも神奈川版で宜しくお願いいたします。
またごひいきいただけると大変うれしく思います。

それではまた(^^)/~~
【2012/08/09 14:19】 URL |  キーロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 11:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/24 06:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

