再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

あと4回といいつつ、番外編。
今回はノ-カウントです。

神奈川県のテレビ局 tvk 製作の番組、

キンシオ
2_20120402235829.jpg


イラストレーター 
キンシオタニ氏の
独自のこだわりで、
テーマに沿った街を
ぶらぶらするゆるい旅番組。

関東5県でしかOAしていないので、
関西の方には、まるで話が通じない番組ですが、
その番組で、今週キンシオが向かったのが大阪・十三です。

1.2.3の旅、という企画で、
数字がつく地名を1から順番に巡り、
今回、13の付く地名で、大阪・十三へ。

↓コレも出ました。
t.jpg
懐かしい、鉄わん波平!コレも出ました。
いやあ、片っ端から見たことある風景が
出現するので、テンション上がりました。

その後キンシオは、
尼崎には行かなかった、
反対側の梅田に行っちゃた。

↓・・・ただ、それだけなんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

