再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

↓通天閣と新世界
新世界
長々と続けてきたこのブログも
段々ネタがなくなってきました。

まだまだ続けたいし関西での生活の事を
忘れたくはないのは山々なんですが、
そろそろけじめをつける時が
近付いてきたように思います。

そんなこんなで、当ブログは
7月いっぱいで終了いたします。
残すところあと4回です。

基本的に2年以上前のネタに
終止しているんだけなので、
コノ後何が残せるかは
全くわかりませんが、

見守っていただけたら幸いです。

↓出来る限りは頑張ろう、と思います。




今回100周年記念だったみたで
近所の串カツ屋さんは1000円で食べ放題だったみたいですね。
会社から めっちゃ近いのに
行けば良かったわぁ~~!
【2012/07/07 09:35】 URL | やん様 #LWshcgts[ 編集]
やん様 サマ

新世界100周年記念ですね。
大阪では観光地にもなってるのに
その記念の話題は、残念なことに
関東で報道に乗っておりません。

まだ関西に住んでれば、
間違いなく串カツ三昧の
食べ放題だった事でしょう。
行けものならば行きたかった。

残念なことが続きます、ほんとに。
【2012/07/08 21:44】 URL |  キーロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

