再転勤で関西を去ってしまった、関東人の管理人が、それでもまだまだ出てくる「初めての関西」をこっそりとレポ-ト中。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
本当にどこまで続けられるかは
まったくわからない状態ですが
それでも関西生活は楽しかった。

だから、もうちょっとだけ
このブログを続けたいな、
と思い、継続いたします。

↓部分的近影。
4_20110331234912.jpg
いつ終わるかはわかりませんが
まだ続けようと思いますので
ヨロシクお願いいたします。

↓継続するつもりではいますが、本当に大丈夫なのかな?
関西に来て、
ブログをはじめてから、2年が過ぎ、
ついに3年目が始まってしまいました。

これからも相変わらずこっそりと、
限りなく行き当たりばったりで
関西見聞録をお届けします。

↓3
3_20100331234945.jpg
このブログをご覧頂いてるの皆様、
今後もお待ちしております。
時々覗いてやって下さいね。

↓3年目の「初めての関西。」発進です。
関西に来て、
ブログをはじめてから、
ちょうど一年が過ぎ、
2年目が始まりました。

これからも相変わらずこっそりと、
関西見聞録をお届けします。

このブログをご覧の皆様、
もしよろしかったら、
今後もお立ち寄りください、
お待ちしております。

↓2年目の「初めての関西。」発進です。
 転勤のため、神奈川県横浜市から、兵庫県尼崎市へやってきました。
生まれてこの方箱根の山から向こうに住むことになろうとは考えた事も無く、この春から本格的に横浜と神奈川県のこと書くブログを立ち上げようと考えてましたが、その矢先にいきなり転勤が決まり、あれよあれよの内に関西にやってきてしまいました。

折り良く今日は4月1日、正に新たな年度の始まりの日。
僕も明日は役所に転入手続きに行き兵庫県民になります。
これを機に、ここからブログをはじめようと思います。

考えてみれば、これほどおあつらえ向きのタイミングも無いもんです。
知ってる場所よりも知らない土地のほうが面白いじゃないですか。

初めて経験する、生活文化の「根本」が違う土地、関西での生活。
毎日少しでも発見があれば、毎日がちょっと楽しい、の連続です。

そう思いつつ、
くだらないブログ、はじめます。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 初めての関西。, All rights reserved.

